豊かな循環型社会の一翼を担う価値創造企業 シロキコーポレーション 豊かな循環型社会の一翼を担う価値創造企業 シロキコーポレーション

環境ニュースNEWS

ニュース詳細

2016.04.20

中部パック2016 ご来場御礼

株式会社シロキは、4月13日(水)から4月16日(土)にかけましてポートメッセ名古屋において開催されました「中部パック2016」に出展いたしました。

ご来場いただき弊社展示ブースにお立ち寄り下さいました皆様に、有り難く厚く御礼申し上げます。


今回の展示会では、
●遮熱塗料「ミラクール」(塗るだけで工場倉庫の内部温度を抑え、熱中症防止・省エネに貢献)
●雨漏り対策・屋根補修の新手法「シームレス工法」(素早く硬化する頑丈な密着塗膜で屋根を甦らせる)
●電動フォークリフト用の再生/新品バッテリー「バッテリーサポートシステム」
等、工場・倉庫等の建屋に関するお困りごと、省エネ・コストダウンにご活用いただける商材・サービスをご紹介いたしました。


弊社ブースにご訪問いただきました際は、行き届かない点や貴殿のご希望に沿えない点があったことと存じます。
何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ブースにて賜りましたご相談やご要望に対しましては、弊社営業が順次ご連絡致しております。
ご連絡致しました際には、ご忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸甚です。

提案に対してご不明な点のお問合わせ、お困りごとのご相談はいつでも承っております。いつでもお問い合わせください。
               
             株式会社シロキ 環境ソリューション事業部 一同

 
 

お問合せ CONTACT

具体的なご相談から、省エネ・環境改善をしたいというご要望だけでも結構です。
何でもお問合せください。